イベント

映画

投稿者:amu事務局


7月

06

わたしのマネープラン〜女性のカラダとライフデザインサロンvol.3

『日経WOMAN』編集長の安原ゆかりさんをゲストに女性のライフデザインに欠かせない「マネープラン」を考えます。

  • 日程
    2017年07月06日

  • 時間
    19:30

  • 会場
    恵比寿西1−17−2 amu

年齢とともに変化するカラダと向き合い、これからの自分をデザインするイベントシリーズです。第3弾は、ライフデザインに欠かせない「マネープラン」と「キャリアデザイン」がテーマです。『日経WOMAN』編集長の安原ゆかりさんをゲストに、お話をうかがっていきます(※女性限定イベントです。)
時代とともに、女性の人生の選択肢やヘルスケア、お金についての考え方も変わりつつあるのかもしれません。このイベントでは、一通りではない、さまざまなキャリアデザインやお金との付き合い方を知り、将来のために「今できること」を探っていきます。

【日時】
2017.07.06(木)
19:30〜21:30(開場 19:00)
【ゲスト】
安原ゆかり(『日経WOMAN』編集長)
【参加費】
1,500円(ドリンク付)※女性限定イベントです。
【定員】
25名
【URL】http://www.a-m-u.jp/event/201707_lifedesignsalon3.html/

■持ち物
ご自身が最近買い物をしたレシートを複数(極力セレクトせず、すべて)お持ちください。実践ワークで使用します。コンビニ、ランチ、趣味嗜好のものなど、なんでも構いません。

■こんな人におすすめです
・貯蓄や年金などに不安を感じている人
・保険の加入などに悩んでいる人
・忙しくて自分の将来のことをあらためて考える機会がない人
・なによりも仕事を最優先にしてきた人
・これから出産、育児を控えている人
・女性の健康やお金についての情報が多すぎて、なにを見ればいいのか迷っている人

キーワード:


レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント