イベント

音楽

投稿者:SuperDeluxe


4月

08

終了スーパー・デラックス十五周年:その4

スーパー・デラックス十五周年「その4」は長い冬を経へて新たなエネルギーを生成するため醗酵する生命の息吹に満ちあふれた醗酵パーティ!

  • 日程
    2017年04月08日

  • 時間
    17:30

  • 会場
    SuperDeluxe

開場 17:30 / 開演 17:30
料金 前売 3000円 / 当日 3500円(ドリンク別)
https://www.super-deluxe.com/room/4281/

大自然の恵によって育まれた無農薬、無添加の美味しいお酒とお食事に加え、生命力溢れる出演者の最高の演奏!都会の真ん中に突如出現する春の醗酵祭にぜひご参加ください!

出演:
OOIOO
EYヨ
DJ 2741
イマジン盆踊り部

出店:
寺田本家(千葉県、創業1673年頃)日本酒
Paradise Alley Bread & Co.(鎌倉)パン
トージバ 醗酵食
東京エール クラフトビール
大井戸猩猩 発酵絵Tシャツ

出演者詳細:

OOIOO
YOSHIMIO (BOREDOMS) を中心に、1995年より活動。ひとつの種族のごとく土着し、伝統と未来をワンステップで行き来するスーパー・トライブへと変異し続けた2014年までを抜け、今新たな原子構造へと回帰、分析不能な「それそのもの」へと原始的進化をはじめたOOIOO。音が鳴る悦びを追求するプリミティヴ・フューチャーな姿勢と、農耕民族の地平的パースペクティヴが同居した、感覚のグリッチが放つ新しい波動は、ドレミファソラシドとその中間を自在に往還して、今、また音楽へと昇華してゆきます。

EYヨ
80年代にBOREDOMSをスタート、Sonic Youth、Nirvanaのサポート、Bill Laswellのプロジェクトに参加。BOREDOMSとして14枚のアルバム制作、NYでのドラムセット77台による公演からボアドラムのプロジェクトをスタート。90年代にDJスタート、複眼的なミックスでMIX CD, REMIX等多数。

寺田本家
江戸時代の延宝年間(1673~81)に近江国(今の滋賀県)から移住して、今の地(神崎)で酒造業を営むようになりました。仕込水の良さや利根川の水運、米どころといった立地に着目したようです。以来300年以上になりますがその歴史は決して追い風ばかりではありませんでした。酒造制度や流通の変革、恐慌、震災、戦争、そして火落菌による腐造にみまわれたこともありました。戦後は高度経済成長を経て食生活も変化し、日本酒離れが進み市場が停滞している中で、独創的な経営哲学による本来の酒造りを実践しています。「自然の原点に戻って酒造りをしたい」が蔵元の願いです。現在、無農薬、無添加、そして全量昔ながらの生もと造りで独自の寺田本家ならではのお酒を醸し出しています。

パラダイス・アレイ(Paradise Alley Bread & Co.)
鎌倉の伝説的なベーカリー。天然酵母を使ったパンの深い香りと味わいに感動すること間違いなしです。

トージバ
場をデザインするNPO。温泉に浴して治療する場であった、湯治場。人が出会い、知恵、技術、個性を交換し合い、お互いを高め合っていく。地域に密着した日常版「湯治場」を目指して、トージバは生まれました。持続可能な循環型の地域社会をつくるために、その地域がもつ個性や魅力を再発見し、トージバは、あらゆる交流の「場」をデザインしていきます。

東京エール
東京エールは1998年、クラフトビールを東京に広く浸透させるという使命のもとに設立されました。Tokyo Ale No.3を主力ビールとして展開しております。都心部のバー、レストラン、カフェにて飲む事が出来ます。

大井戸猩猩
「自然界に自然に在る模様を究極にデジタル化したものを手描きしている。ミクロだけどでっかかった。両極が存在してて、カオスにまとまってた。いや、カオスとまとまりが同じ位置にいた。OIDONは絵の息抜きの絵を気がついたら描いてる、って言うてたが、無意識ほど意識が出るものはないと思うよ。ついやってしまうことを意識するのは、自分の根を見る作業だと思うよ。 OIDONの根はもの凄い遠くまではってる。 奥が遠く深い。 その発掘作業だと思い、ほんとうに描き尽くして欲しいと思うよ。 だけど、いいとか悪いの価値表現でなく、有る、ことで在る、ことで成し得るもののような。 うん、絵かなんだかわからない。でも心底在るよね、その、描いたやつ。絵?え?あはは! 頼りになるのは、気合いより、無意識。がんばらないようがんばってください。」
YOSHIMIO (BOREDOMS/OOIOO)

キーワード:


レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント