イベント

音楽

投稿者:ZOU-NO-HANA


12月

23

終了『うたえ!クリスマス!inゾウノハナ』ゾウノハナ合唱部

みんなで歌おう!クリスマス

  • 日程
    2016年12月23日

  • 時間
    13:00

  • 会場
    象の鼻テラス

開催時間:①13:00 ②15:00 ③16:30(それぞれ約20分程度)
会場:象の鼻テラス
対象:どなたでも
※障害がある方などで参加に不安なことがありましたらお気軽にお問い合わせください。
参加費:無料
申し込み方法:ホームページをご覧ください。
http://www.zounohana.com/schedule/detail.php?article_id=624
主催:象の鼻テラス

* * *

象の鼻テラスから生まれた「ゾウノハナ合唱部」がひさびさに帰ってきます!

クリスマスを目前に控えた12月23日、「ジングルベル」「赤鼻のトナカイ」「きよしこの夜」など、みんなが知っているあんな歌やこんな歌を合唱でお届けします!フリーライブですので、お時間都合の合う方は、ぜひふらりと遊びにきてください。

* * *

そして合唱はなによりみんなと一緒に歌うのが楽しいもの。ということで今回も一緒に歌いたいという方を募集します!大人になってから合唱をやる機会って、なかなか見つけられないもの。久しぶりにたくさんの声と一つになって、一緒に歌ってみませんか?おおきい声で歌いたい人、1人で歌うのはちょっと恥ずかしい人、象の鼻テラスで歌ってみたい人、冬の横浜やクリスマスの雰囲気が好きな人、歓迎です。

―――――――――――

《申込方法とライブまでの流れ》

1.申込フォームより、参加希望プログラム名『ゾウノハナ合唱部参加希望』と書いてお申込ください。

2.ライブで演奏する曲の【楽譜】と【音取用音源】をメールにてお送りします。

3.各自で練習!

4.12/20[火]、21[水]、22[木]18:00-22:00の間で全体練習。
  ※場所は象の鼻テラスもしくは都内を予定しています

5.12/23[金・祝]ライブ当日、10:00頃から象の鼻テラスにて練習。

6.いざライブ!
  ※本番の間は休憩と練習を予定しています。


《参加にあたって》

☆12/20[火]、21[水]、22[木]の練習に出られなくてもライブには参加可能です。

☆ライブは1日に3回ありますが「そのうち1回だけ参加したい」という参加の仕方もOKです!

―――――――――――

年に数回だけあつまるこのゾウノハナ合唱部のメンバーには、いろんな人がいます。小学生、会社員、ミュージシャン、俳優、定年を迎えたお父さん、大学生の娘と一緒に参加するお母さん、などなど…。経験・年齢不問!どんな方でも参加OK!もちろん、当日ふらりときての参加もOK!

楽譜が読めなくても、となりの人の声をよく聞いて、その真似をして楽しく歌えば大丈夫です。そして、はじめましての方も、楽しく一緒に歌えたらいいなあと思っています。
みなさんの入部、おまちしています!


ゾウノハナ合唱部

キーワード:

クリスマス / 合唱


レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント