イベント

音楽

投稿者:BF.REC


1月

17

1月

18

終了【暗やみの音 -完璧な暗やみでのクリスタルボウル体験】

  • 日程
    2015年01月17日 ~ 2015年01月18日

  • 時間
    17:00

  • 会場
    タタミスタジオ

ヒーリングツールとして使われている楽器・クリスタルボウルのLIVEを完璧な暗やみ空間で体験する『闇と音と肉体が融合し、思考をデトックスする時間』

チケット予約はこちらから http://peatix.com/event/63653/

日常生活において、頭は常に「情報の処理」へ追われ、思考へ集中することが難しくなってきています。あなたはいま、なりたい自分になれているでしょうか?なりたい自分がイメージできているでしょうか?

わずかな時間でも立ち止まり、思考へ集中することで本当の自分らしさを探してみましょう。

■日程
1月18日(日)17時〜21時(4時間、休憩時間含む)

■場所
タタミスタジオ
〒333-0847
埼玉県 川口市芝中田1-6-12 2F
Google Map
http://goo.gl/maps/OIxGd

■タイムテーブル(当日変更になることがあります)
17時 開場
17時45分~18時 イベントについての事前説明
18時~19時30分 完全暗転し、暗やみで演奏。演奏終了後、少しずつ通常の明るさへ戻します。
19時30分~19時50分 休憩
19時50分~20時30分 通常の明るさでの演奏
20時30分~ 終了・閉場までゆっくりご自由にお過ごしください
21時 閉場

■このイベントではこんなことが体験できます!
1. 本当の自分に気づくキッカケやひらめきを得られます
→クリスタルボウルの音は深い瞑想と同じ状態へと簡単へ導くことができます。脳を処理から解放し、思考へと集中してみましょう

2. 倍音を浴びることで心身ともに爽快になります
→クリスタルボウルの音は単純な電子音とは異なり「倍音」を多く含み、クラシックやオペラのコンサート、クラブの巨大スピーカーの前のように「音で体をほぐす」ことができるため、演奏後は心身ともに爽快になります

3. パートナーを深く知るキッカケが得られます
→カップルでの参加も歓迎しています。何も見えない暗やみの中でお互いの体温を感じてみてください。ふだん以上に相手が感じられるハズです。

■クリスタルボウル奏者・マガリからのメッセージ
クリスタルボウルは未知なる可能性をたくさん秘めた楽器です。ネットで検索するとスピリチュアル(オカルト)ぽい情報が多くて残念ですが、これからの時代に合ったシンプルなブレインデトックスツールだと考えています。私がクリスタルボウルの演奏を開始して10年。その中でも完璧な暗やみ空間はスペシャルです!もちろん私も一切見えない状態でライブ演奏します。

このスペシャルな時間を共に過ごし、脳を処理から思考へと集中させることで、暗やみの中から新しい光を見いだすことができると確信しています。

■参加条件
会場内は完璧な暗やみになります。万が一の事故を防ぐため、妊娠中の女性、乳幼児の参加はご遠慮いただいております。

■ご参加にあたって
会場内は禁酒・禁煙です。ペットボトル等で飲料をご持参ください。
会場は畳敷きのためガサゴソと音が鳴りやすいです。床に敷くマットや大きなタオル類、膝掛けや枕があると快適です。
体を締め付けるような衣類、金属製品はなるべく身につけない方が快適です。

■クリスタルボウルについて
水晶から作られた円形の楽器。非常に澄んだ伸びやかな音を出し、その音を体に浴びせることによって深いリラクゼーションを得る「サウンドヒーリング」のツールとして利用されています。

◇定員 20名

◇参加料金
参加費:3,500円(税込)

◇参加申込方法
下記チケットサイトPeatixのイベントページからチケットをお買い求めください。
http://peatix.com/event/63653/

※Facebookの参加ボタンを押しただけでは、参加になりませんのでご注意ください。
※チケット購入を持って、参加確定となります。
※Peatixを初めてお使いの方は、会員登録が必要です。(Facebookアカウントなどで簡単にログイン頂けます)

■演奏者
マガリ
サイケデリックアクティビスト、メンター。2004年にクリスタルボウルと出会い、2009年の皆既日食ルーシー号ツアー、数万人が参加する野外フェス・渚音楽祭やアメリカのバーニングマン、代官山のクラブ「UNIT」から、ヨガスタジオや庭園の東屋、新月・満月に行う代々木公園でのフリーイベントなど、さまざな場所でクリスタルボウルの演奏を続け、アートと音楽とスピリチュアルをボーダレスに飛び回る。クリスタルボウルの総合的な解説・演奏方法をまとめた書籍を現在執筆中。

◇主催
マガリ企画
https://www.facebook.com/magarikikaku

※このイベントはスピリチュアルなイベントではありません。

キーワード:

暗闇 / クリスタルボウル / 倍音 / 気づき


レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント