終了【4/15〆切】「演出家 鈴木裕美による俳優のためのワークショップ」
演出家 鈴木裕美が、フルキャストオーディションによる芝居作りの準備の意味も兼ねて「俳優のためのワークショップ」を5月に開催します。
演出家 鈴木裕美が、フルキャストオーディションによる芝居作りの準備の意味も兼ねて「俳優のためのワークショップ」を5月に開催します。
12月2日(月)から5日(木)まで東京・芸能花伝舎で開催します。
”鈴木裕美の考える”「戯曲の面白がり方」や「戯曲を読むコツ」あるいは「法則」
”鈴木裕美の考える”「戯曲の面白がり方」や「戯曲を読むコツ」あるいは「法則」
隔週金曜日の夜に、毎回違うテーマで演出家 鈴木裕美が「演劇のことを話す時間」第2回目です。
今回はNYの事例を伺うことで、俳優の仕事、 責任とはなんなのかを考えていきたいと思います。
毎回違うテーマで演出家 鈴木裕美が「演劇のことを話す時間」第4回目です。 鈴木裕美コメント ◉今回のテーマ 俳優って凄いなぁと思った話(雑談) ...
演出家 鈴木裕美の演劇のことを話す時間 Vol.5
”鈴木裕美の考える”「戯曲の面白がり方」や「戯曲を読むコツ」あるいは「法則」、どの戯曲にも当てはまるであろう、大きな捉え方
”鈴木裕美の考える”「戯曲の面白がり方」や「戯曲を読むコツ」あるいは「法則」、どの戯曲にも当てはまるであろう、大きな捉え方
”鈴木裕美の考える”「戯曲の面白がり方」や「戯曲を読むコツ」あるいは「法則」、どの戯曲にも当てはまるであろう、大きな捉え方
2022年4月28日(木)~5月8日(日)俳優座劇場にて、舞台『富士見町アパートメント2022』の上演が決定しました。 上演に先立つプレイベントを開催します。
”鈴木裕美の考える”「戯曲の面白がり方」や「戯曲を読むコツ」あるいは「法則」、どの戯曲にも当てはまるであろう、大きな捉え方
”鈴木裕美の考える” 戯曲の「面白がり方」「読むコツ」「法則」など、どの戯曲にも当てはまるであろう、大きな捉え方を2時間半でお話しするオンラインワークショップ