2015-03-07

2015/03/04 練習 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ども、演出です。

まずは毎回このブログを読んでいただいている皆様に、

今日は素敵なプレゼントを!

はい!

なみちゃんのコスプレ写真です!!

可愛い過ぎるだろ~~!!!

━(゚∀゚)━!

ただですね、

この写真掲載した事によって、

来週からなみちゃんがオイラと会話してくれない可能性はあります。

(;・∀・)

あう・・・です。(´;ω;`) 

今週は2月から頑張ってきました「チャレンジ公演」の本番でした。

1本あたり約70~90分かかるので、今週は見上げればチームと地球はチームのお芝居。

見上げればチームは2幕だけです。

毎週水曜の定期練習の他に集まれる役者だけで個人練習をしました。

期間は1ヶ月と短かい時間でしたが、皆、集中して練習に挑みました。

役へのアプローチに悩む者。

台詞覚えに悩む者。

動きに悩む者。

一人一人が悩み、苦しみ、そして成長を見せました。

この1ヶ月は本当にアッという間で、凄く濃い1ヶ月でした。

本番とはいえ会場を借りるお金はありません。

中央公民館の体レク室を使用しました。

照明は蛍光灯の明かりだけです。

それも、芝居が始まったら以降変化なし!

効果音もなし!

それでも楽しい公演でした。

何より、

「チャレンジ公演」のコンセプトに恥じない、チャレンジが出来たと思います。

身内公演にも関わらずご来場頂けました、月ねこ座の代表、宮崎さん。

本当に有難うございました。

差し入れまで頂いてしまって!!

ミスドのロングの箱が2分で全部無くなるって、どんだけ飢えてるんだ十夢の役者は・・・。

次回から遊びに来る時は手ぶらで来て下さいね!

そして、来週はいよいよ「明け天チーム」です。

どんなチャレンジを見せてくれるのか。

とても楽しみです!!

頑張れ!明け天チーム!!

プレッシャーを力に変えるのだ!!

(`・ω・´)ゞ

キーワード:

千葉県 / 船橋市 / 演劇 / 芝居 / 公演


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記