2008-02-23

祝・「ねこの日」Live! このエントリーを含むはてなブックマーク 

きのうの「ねこの日」に合わせて行われた、
ノイズ&エレクトロニカのシリーズ、Lunatic Scope vol.8は無事終了!
(ホントにそうだったのかというと、ちょっと疑わしい…。 相方のGovt.Aは、エフェクターが本番前に1台作動しなくなり、出演者の1人のASTROも、機材をひとつ忘れて家に取りに帰るという始末。そういう私もシールドも電池も足りないのがわかっていながら用意してこず、人に借りて演奏するというていたらくだったんだけど)
アメリカから来たわんこ(=+DOG+)も狼集団なのに、最後には、「222!」と「ねこの日」であることを祝ってくれたし、
Kawaiietlyちゃんも、ピューロランドでチャージアップしてきたみたいで張り切っていたし。

しかもこの日は、私がこれまでコラボ形態で続けてきたGovernment.Alphaとのユニットに
ALPHA AILUROS(英訳=TOP CAT)と命名して初めてのlive。
記念すべき「ねこの日」に、正に記念すべき一夜となったのでした。

でも、悲しいこともひとつ。それは、お友だちの家のねこのシロちゃんが、この日亡くなってしまったことです。「ねこの日」だってのに…いや、むしろ、「ねこの日」だから? そういうわけで、彼はliveを見に来られませんでした。シロちゃんのご冥福を、この場を借りて再度、心からお祈りいたします。

来年も勝手に、「ねこの日」に合わせてやろうかなって考えていますが、
次のLunatic Scope は、同じく新宿URGAで、
イタリアからFlavio/D.B.P.I.T. with CRIS EX (of lendormin)と、
Splinter vs Stalinを迎えて5月8日(木)に行う予定。
引き続き、私のユニットALPHA AILUROSも出演しますので、
今回ご覧になれなかった方は、次回はぜひ見に来てくださいね~!

で、写真はソレ。見た目、おとなしいですけど、オトは果てしなく違います…。

コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ