2015-01-29

2015/01/28 練習 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ども、演出です。

台本の執筆の進行が悪く、遅れが出ております。

こりゃ困った困った(笑)

予定では3月頭には完成させたいと思っていますが、どうなることやら・・・。

役者の負担が大きくなってしまうので何とかしようと思います。

さてさて、

今週の練習は基礎練習後、ヲタ芸、殺陣といつも通りのメニューをこなした後、新作の衣装合わせをしてみました。

とはいっても、まだ世界観などが浸透していないのでイメージがバラバラなのですが!

流石にオイラの頭の中にはあるのですが、イメージを言葉にするのって難しいですよね。

異国であり、日本風であり・・・。

邪馬台国っぽい感じというのが近いでしょうか?

先週はそんな情報も与えなかったのでね(笑)

でも、皆楽しそうに持ち合った洋服を物色してました。

これらの衣装は仮も仮も仮衣装なので、本番は全然違う衣装になることでしょう。

でも今からでも少しずつ進めていないと時間が有りませんからね。

来週には他の人の分も用意できるかな?

写真を掲載している余裕はないと思いますが。

なんてことをやりつつ、3本同時製作の練習も進めております。

「地球はチーム」

「見上げればチーム」

「明け天チーム」

1ヵ月半で1本作る。

役者一人一人の責任感が問われます。

まずは台詞覚えですね。

危機感持って「かならずやるんだ!」と思わないと、来週には自分以外の役者が台詞覚えてた・・・なんて事になるかもしれませんよ?

頑張りましょう!

キーワード:

千葉県 / 船橋市 / 演劇 / 芝居 / 公演


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記