2015-01-15

パット・オコナー監督 「スウィート・ノベンバー」(VHS)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ありゃ、これ観てたぞ。と、冒頭でスグに気付いたけど、シャーリーズ・セロンのショート・ヘアーに惹きつけられて観てしまう。前回観たときは、ただのラブ・コメディにしか思えなかったのが、今観ると、人生の教訓映画に見えてしまった。「残りの人生を素敵に生きる」っかあ。もう、「残り」なのか、「これから」なのか。バブリーにもなれなかったけど、傍目には自由奔放に生きてきたように見えるらしいけど、これでもまだまだ迷っている。「40にして惑わず」どころじゃねえや。50も過ぎてるのに。なんてこった。やはり「演劇」なのか。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ