2008-02-23

ロスアンジェルスへ このエントリーを含むはてなブックマーク 

『モンゴル』が外国語映画賞にノミネートされているので、主演の浅野忠信さんと奥さんのCHARAさんたちとロスアンジェルスに出張です。

成田で記者会見を開きましたが、「レッド・カーペットで何をしますか?」という質問に「なにかするところですか」と浅野さん「ガッツポーズはしないですか」さらにレポーター、なんとか面白いコメントを引き出そうとする努力はかいます。

飛行機の中で『クローズド・ノート』を鑑賞。誰も指摘していなかったことを発見。沢尻エリカといえばあの話題になった腕を組んだポーズですが、なんと彼女は公園をあの腕を組んだポーズのまま歩いていました。なかなかあのポーズで外を歩く人はいないけど、彼女は自然でした。

写真はホテルの窓からです。

キーワード:


コメント(0)


浅井 隆

ゲストブロガー

浅井 隆