2014-08-24

ロブ・マーシャル監督 「シカゴ」(DVD)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

再見。ま、DVDで観たのは初めてだ。改めて観ても、キャストのスキルには驚く。あの、「ブリジット・ジョーンズ」のレナ・ゼルウィガーが。小太り、いやムッチリだったのに。舞台経験やダンスもあまり…だったらしいのに。あの、マイケル・ダグラスのゲロッパ、いや、セックス・マシーンだと思ってた、キャサリン・ゼナ・ジョーンズが。バリバリミュージカルじゃないか。優男だけじゃなかったんだ、リチャード・ギア。タップも踊れるぞ。う~ん。やっぱハリウッドなんだな。役所さんが踊れるか。遠藤憲一が唄えるか。まあ、唄えなくてもいいけど。そう思えば、米倉がブロードウェイに出たり(俺はあの女優スカンけど)「キャバレー」やった、あの、なんだっけ、オッパイ、バツイチ、まあ何でもいいや。あれもよくやってるなあ。そして、犯罪を美化していく展開って、つかの「熱海」に似てないか。ん?どちらが先だ?ま、いいか。映画って、何度も観てると、見えないものが見えてくるぞ。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ