2014-07-12

いつもの夏だわ。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

強烈な湿度と熱気に見舞われ、頭が朦朧としかかるニッポンの夏。

それでも、エアコンを入れる気になれない毎度のReiko.Aであった。

どうしてなのかな、もう皮膚感覚があまり老人と変わらないのかも。
室内温度計によると、台所ですでに34度なのだけどねえ。
まあ、暑いというのはわかるし、扇風機は使っているけどね。
それから、リハスタに入った時だけは、すぐにエアコンのスイッチを入れるけど。

でも、なぜか家ではエアコンを使いたがらないのであった。
最近、また頭が痛いってか、めまいがするのは、
去年の夏と同じ症状なのかも知れないのに……(ただの、暑さのあまり)。

というか、よく考えてみると今夜は満月です。
夕べ、部屋から雲の間に間に見えた月もすさまじかったけど、
今夜もすてきな満月が見られるかも。

写真はおとといTabelaでふるまわれたチョコレートシフォン
(生クリームたっぷり)。

-------------------------------------------

今月のTabelaでのタロットスケジュール
今月は日によって20時からか、21時から行っています。

http://www.webdice.jp/diary/detail/8936/

キーワード:


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


月別アーカイブ