2014-06-15

sunday このエントリーを含むはてなブックマーク 

最近日曜に酒が飲みたくなる。
仕事への現実逃避だろうか。
夜飲むと月曜の朝の目覚めが悪いので日曜昼に飲むことを試みた。
ビール三杯飲みながら新宿へ。
二丁目先〜四谷の間の写真のギャラリーを巡る。
めぼしいものなし。
飲みながらmix聞きながら都市を徘徊するのは楽しい。
しかし、飲んだ後寝て回復は一応するが頭が痛い。
あと、昼間に飲むと昼から夕方の時間の経過が早い。
やっぱ日曜飲むのやめたほうがいいという結論になる。
で前回の話だが一ヶ月近くスカイプにて連絡とっていた人と会う。
連絡とっていた段階で違和感を感じていたが会ってそれが確信に変わった。
向こうもなんか違うと思っていたらしく終了した。
ってか写真と実物が違いすぎるんですけど、いくつか写真みたがここまで違うのかと内心思った。
最近、この衝撃にも耐性がついた。
あまりよくない兆候だが

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”