2014-06-03

すー」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

仕入れ先のメーカーに出向し修行する話が今年に入ってからあったが中止になった。
まあ、メーカーサイドも出向されたら内情ばれるだろうし入れる気はあまりなかった気がするが。
で、業務課長が今年いっぱいで急遽やめる話が浮上し後がまが私になった。
修行の身で営業してたがこれからは当分の間、業務仕事をやるっぽい。
まあ、それはそれでいいが。
で、今週にネット上でやりとりしている人と会う。
まあいつも会う直前で問題が発生し中止になるが今回はいかかがなもになるだろうか。
向こうはかなりこちらのことを好いているみたいだが。
まあ、会ってないからなんともいえないが。
4月までは21過ぎ〜22時前までいつも残っていたが最近19時前には帰れる。
今週一杯は暇な気がする。
あと、同僚がやめるリーチかかった。
精神的にかなりヤバい気がする、時間の問題か乗り越えられるかはそいつにしかわからない。

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”