2014-05-19

qqq このエントリーを含むはてなブックマーク 

いつもは日曜日に酒を飲むことはないが最近やたらと飲む日々が続く。
なぜだろうか。
ストレスというか胸がむかむかして酒を飲む。
要するにストレスということか。
先日、鎌倉に行った。
建長寺や長谷寺を初めてみたが、思った以上に趣があった。
で海に行ってsky ferriraを聞きながら酒を飲んだが思った以上にうまかった。
次の日は東京蚤の市に行った。
パルコ下にあるリブロブックスにいる住人がそのままスライドしたかと思うような人種がたくさんいた。
思っていた以上に混雑していて軽くビビった。
で例に寄って歩いて5分で土手につくのでビールを飲む。
でそのまま調子にのって日本酒投入と駄目なパターンへ。
夜21時30分に寝たが次の日、軽く残る。
で例に寄って最近スカイプで仲良くなった子とちょいちょい話す。
返信が早いというか継続的なコミニケーションをとっている。
まあ、またcorrupted方式にぶった切れられて終わる気もしなくはないが。
どうしてここまで報われないのだろうか。
と思った今日この頃。いつも思うが/

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”