2014-04-06

dirty このエントリーを含むはてなブックマーク 

skype上で2ヶ月近くやりとりしていた人がいて最初の段階で彼氏がいることが判明していたからある意味気軽になんでも話していた。
前回の撃沈話とかも話していて、その時に相談もしていた。
でどうやら彼氏と別れたらしく会おうという流れになったが当日仕事が終わらなくドタキャンされた。
まあ、しょうがないにしてもさすがにムカついたので怒りのメッセージを送ったら謝罪されたのでこっちも謝罪の連絡を送った。
でもう一度謝罪の意味もこめて連絡したら月末月初だけあって忙しいみたいでかなり不機嫌らしく一方的にキレられた。
もうわけわからんというか、情緒不安定なところがあってたびたび感情的にキレられたりしたがさすがに今回は飽きれた。
最初に会おうと誘いをかけたのは向こう且つ家に来ないかという死刑付きであったが。
なんか、毎回このパターンになる。
結局、こういう人が好きみたい。
って結論になる。
なんで人の気持ちを汲んで感情表現しないんだろ、というか所詮対人関係なんてそんなものだろうか。
で、例によってカードはすべてなくなった。

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”