2013-12-20

ある日突然、バトミントンを再開したくなり、、、 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!エンジョイ代表の酒井です。
今日はバトミントンにご参加いただいた男性メンバーさんのお話です。

社会に出て早や10年。仕事にも慣れ、名ばかりとは言え主任の肩書きも付き、ある程度の安定は手に入れて、ごくごくありきたりな生活を送っていたんです。とある休日、独身の私に特に予定も無く、ボンヤリとテレビを眺めていると、急に虚しくなってきたんです。このまま自宅と会社の往復を繰り返し、平凡な毎日を送り続けて40代、50代と年を重ねていくことの恐怖感だったとも言えます。

続きはこちら
http://www.enjoy-circle.jp/?p=13249

キーワード:


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”