2013-12-08

ghost このエントリーを含むはてなブックマーク 

ふらっと立ち飲みの日本酒バーに行ったら前に来ていた客がいてその人経由で32歳のねーちゃんとしゃべった。
で21時閉店なのでそのねえちゃんと二人で日本酒専門の店に行って歓談。
いや、別にアドレスの交換なしに彼氏いるから展開はないが未知なる世界であった。
で翌週も行ったがその人達はいなくて違う客と日本酒トークして終わった。
スタンドバーだと隣の人と話しやすく、日本酒という共通のネタがあるから結構おもしろい。
盛り上がって飲むとそれなりの値段になるからみんな一時間ぐらいふらっと来て帰る感じみたい。
でも、一人で立ち飲みの場合は客と話さない場合はぼーとしてるだけだからなんか微妙。
座れるなら雑誌でも読んでればいいが。
で、元カノに仕事の集まりで会った。
両者、目合わせず会話なし。
まあ、なんか自分の中で終わった感じがした。
といいつつその夜、夜中に目が覚めてしばらく寝れんかったが。
一生会わないのが一番いい。

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”