2013-11-08

R100で日本のセックスレスを考える?! このエントリーを含むはてなブックマーク 

テーマがテーマだけに賛否両論ございましょう。
ひとりの中に賛否両論も残りましょう。

世界で不思議視されている日本の性。
10代女子の水着や下着姿に萌えるだけが日本男子ではないのだー。
と、堂々たる主張が世界に伝わるのは面白いーんじゃなかろうか。
なんて、感じました。アハン。
感性をヒリヒリさせるだけの映画じゃなくて、
思考→思い込みを全自動洗濯機のようにグルグルさせられる快感。

そろそろ。。。
男性・社会・広告代理店の概念から自由に解き放たれた女性に
ビシッ!!バシッ!!と鞭打たれるのもイイかもん♪

キーワード:

映画 / プレビュー / SEX


コメント(0)


まやかし

ゲストブロガー

まやかし

“ちらりと興味を持って見ていただければ嬉しいです”


関連骰子の眼

関連日記