2013-08-14

40代から始める社会人サークル活動の内容とは このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日は男性メンバーの体験談のご紹介です。

自分は40代の男です。自分は、社会人サークルという活動があるのを知りませんでした。なので、初めてエンジョイのことを知った時、「サークル?」と少し違和感を覚えたことをよく思い出します。活動内容を見て、ますますそう思いました。学生時代だったら、好きなサークルや同好会などに所属し、交友関係をどんどん広げたりすることができると思うのですが、40代の社会人(おやじ?)になると、少々難しいものになってしまうのではないか?そんな風に思ったのです。

続きはこちら
http://www.enjoy-circle.jp/?p=11966

キーワード:

婚活 / 恋愛 / 出逢い / 出会い


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記