2013-08-08

横浜には社会人サークルがとてもたくさんありますが このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!エンジョイ代表の酒井です。
今日は男性メンバーさんの体験談のご紹介です。

自分自身は、サラリーマンとしてずっと仕事をしておりましたが、趣味が特にありませんでしたので、正直あまり充実した毎日を送ることが出来ておりませんでした。そこで何か仕事以外で、熱中できるものを探してみることにしましたが、自分一人でやるのもなんだか寂しいと考えましたので、他の人たちとみんなで楽しみながらできるものが良いと思いました。ネットを検索していると、社会人サークルが最近流行っていることがわかり、魅力的に感じました。

続きはこちら
http://www.enjoy-circle.jp/?p=11904

キーワード:

婚活 / 恋愛 / 出逢い / 出会い


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記