2013-07-25

お知らせいろいろ このエントリーを含むはてなブックマーク 

 こちらの日記、全然更新できていなかったので、こいつ何もやってないんだなと思われていたかもですが、ちょいちょいいろいろやってました。今回はちょっと大きな?お知らせがいくつかあるので投稿します。

 8月24日土曜日に、地元仙台で、ドイツ・アーヘンから来日するクリストフ・ヒーマンさんと、彼とツアーをするCelerことWill Longさんを東京から招いてイベントをやります。友人と企画しました。

 こちらwebDICEのイベント告知にも投稿しましたので、そちらご覧になっていただけるとうれしいです!久しぶりのイベントオーガナイズ、しかも地方でははじめてなのでちょっとテンパりましたが、無事当日を迎えられそうで一安心。フライヤーも僕がつくりました。けっこう気に入ってます。笑
http://www.webdice.jp/event/detail/10419/

 こちら地元仙台では、去年から「ひどいイベント」というライブ・DJイベントを友人と不定期でやってます。こんなコンセプトのクラブイベントなんてなかなかないので、他都市への出張なんてできたらよいななんて考えてます。
 先手を打って「ひどい」って言ってしまうのって何をやっても許される感じがある反面、これってほんとにひどいのかという自問が常に発生するので、不真面目さと真面目さが混在します。それが楽しいんです。

 話は変わって、アートブックを出版するインディペンデントレーベルのTycoon Booksから作品集を出していただきました。去年9月の個展に合わせるかたちで出たんですが、全然広報できてませんでした、、。

こちらのリンクからご覧ください!素晴らしいデザインにとても満足しています。
https://tycoonbooks.stores.jp/#!/items/50d1737156ea70c488000059

 それに関連した話題で、上記の個展は渋谷のAISHO MIURA ARTSで行ったんですが、そのギャラリーがNANZUKAというギャラリーと共同で香港に新しいギャラリー「AISHONANZUKA」を開きました。
 それに伴って次の10月に香港で個展やります。詳細はまたこちらで報告したいと思ってます。

こちらがそのギャラリー:
http://aishonanzuka.com

 そんな感じでお知らせばっかりでしたがよろしく哀愁いたします!画像は新作のサンプルです!

コメント(0)


菊地良博

ゲストブロガー

菊地良博

“宮城県在住 美術家/実験音楽家 ”


関連骰子の眼

関連日記