2013-07-11

社会人サークルの評判を見てから参加してみよう このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!エンジョイ代表の酒井です。
今日は女性メンバーさんからいただいた体験談のご紹介です。

社会人になると、学生とは違い自分の自由な時間というのが少なくなりますよね。私も、社会人になってから学生時代に戻りたいとよく思っていました。また、社会人になってからは職場の中でしか出会いがなく、そこで見つからないとなかなか出会いがありませんでした。とりわけ、私のいた職場には男性は多かったのですが、私が良いなと思う人はもうすでに、奥さんや彼女がいる人ばかりでした。

続きはこちら
http://www.enjoy-circle.jp/?p=11607

キーワード:

婚活 / 恋愛 / 出逢い / 出会い


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記