2013-07-10

婚活を通じて痛感した年齢差の壁をどう乗り越えるか。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!エンジョイ代表の酒井です。
今日は男性メンバーさんの体験談のご紹介です。

自分は、30歳を迎える機に婚活を決意しました。それまではニュースなどで婚活の話題を見ても他人事と思っていました。また、芸能人の結婚でよく聞く年齢差婚というのも自分には馴染みがないと思っていました。さっそくエンジョイの体験イベントに申し込み、いざ、緊張しながら会場に着いてみると、20代から50代まで親子ほどの年齢差のある男女が参加していました。30代、40代が多かったですが、どの世代にもそれなりの人数がいて、これだけの人が集まるのかと正直驚きました。

続きはこちら
http://www.enjoy-circle.jp/?p=11605

キーワード:

婚活 / 恋愛 / 出逢い / 出会い


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記