2013-07-01

なんか、暑いんだか涼しいんだかはっきりしない日々だ(です)。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

要するに、微妙に蒸すんだよね……。

2日続いて洪水になる夢を見たけれど、
意味が全然わからない。

1日目には、4階建ての校舎の、
4階の教室の窓のカーテンを開けたら、
目の前がすでにたぷたぷ波打つ水面だった。
その次には校舎ごと、海の底に沈んでしまった。

2日目のけさは、
自分が住んでいることになっているビルの玄関ドアの半分までがすでに水に浸かっていて、帰れなくなっていた。
しかたがないから、とりあえず手前の友だちのうちに、買ったばかりのキャベツを置かせてもらった。
まあ、こっちは後で水が引いたから帰れることになったんだけど。

夢は同じモチーフを2回同じ夢の中でくり返したり、
同じモチーフが2日続いたりすることはよくあるんだけれど、
3日続くということはまれ。

明日はたぶん、私の夢の中は洪水じゃないだろう。

------------------------------------

今月のReiko.AのTabelaでのタロットスケジュール

http://www.webdice.jp/diary/detail/8251/

------------------------------------

写真は、先月6月16日に行った、
西荻Le Matin企画の路上liveの模様(with 内田洋 & クールファイヴ)。
ディジェリドゥを吹いているのは飛び入りさんですね。

撮影は松岡ゆう子さん。

コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ