2013-06-25

レストランでの婚活に参加して失敗してきました(笑) このエントリーを含むはてなブックマーク 

エンジョイ代表酒井です!
今日は女性メンバーさんの婚活体験談のご紹介です。

以前、わたしと友人がレストラン婚活パーティーに参加した時のお話です。わたしの友人はわたしよりも3歳年上でもうすぐ30歳を迎えます。女性なら20代後半になると、みんな結婚したいなと頭をよぎります。友人は、昔から結婚願望がとても強く結婚に憧れていました。とても綺麗な友人で、今まで出会いがなかったわけではなく、長く付き合っていた方がいて、将来その方と結婚すると思っていたそうですが、ある日価値観の違いを感じ別れました。

続きはこちら
http://www.enjoy-circle.jp/?p=11416

キーワード:

婚活 / 恋愛 / 出逢い / 出会い


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記