2013-06-14

シングルマザーとして婚活をしてみることにしました このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!エンジョイ代表の酒井です。
今日はシングルマザーでエンジョイにご参加いただいたメンバーさんの体験談です。

私は以前、とある人と結婚をしていて子供もおりましたが、いろいろと事情がありその後離婚することになってしまいました。子供は私が引き取ることになりましたので、最近よく言われるシングルマザーと言う形で育てることになりましたが、最初は自分一人でもなんとかうまくやっていけると考えていたものの、実際には家事と子育てと仕事を、すべて一緒にやるのは正直ハードに感じられましたし、また経済的にもかなり苦しかったので、私はだんだんシングルマザーを続けるのが難しく感じられ、やはり旦那さんが居ないと厳しいのではないかと思うようになりました。

続きはこちら
http://www.enjoy-circle.jp/?p=11262

キーワード:

婚活 / 恋愛 / 出逢い / 出会い


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記