2013-06-02

バッハ・コレギウム・ジャパン 「第102回定期演奏会 復活祭の初期カンカータ集」(東京オペラシティ コンサートホール)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

 「J.S.バッハ:教会カンカータ・シリーズVol.65」(津田塾会館で開かれたなんだか高価なバイオリンの演奏会へ、お金持ちのご婦人に連れてってもらったのは、かれこれ20年以上前のことか。高価なだけに(?)、音色にうっとりしたのを覚えている。今回は、バッハ。よく知らん。ただ、クラッシックって、カーテンコールがあんなに何回も出てきてやるものだっけ。なんだあれ。3~4回は出たり入ったりしてるじゃないか。コンダクター。ああいうものなのか。セメンドクセエ。ットリストに入っているロック系ライブのアンコールも最近如何なモノかと思うが。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ