2013-05-21

30歳が近づいた私の最近始めた婚活体験談 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!エンジョイ代表の酒井です。
今日はも20代後半のメンバーさんの体験談のご紹介です。

最近始めた婚活の体験談を描こうと思います。私はもうすぐ28歳になります。彼氏は最近は3年ほどいません。しかしもうすぐ30歳になるのでそれまでには結婚したいとずっと思っていました。なので最近では焦りを感じ始めました。でも婚活しなくてはと思ってもいざ何から始めて良いのか分かりませんでした。なのでまず始めたのはいろいろな人の婚活の体験談をネットなどで読みまくることからスタートしました。こんなことをしました、こういうことをするといい出会いが有りますなど同年代の女性のリアルな体験談を読みました。

続きを読む
http://www.enjoy-circle.jp/?p=10946

キーワード:

婚活 / 恋愛 / 出逢い / 出会い


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記