2013-04-04

イタリアン居酒屋での婚活イベントに友達と参加 このエントリーを含むはてなブックマーク 

エンジョイ代表酒井です。
今日は、飲み会イベントでお相手を探し中の女性メンバーさんの体験談です。

エンジョイのテニスイベントの後に、ちょっとしたレストラン風の飲み屋さんにいきました。そのお店の雰囲気が好きになり、何度か通っているうちに、店のマスターとも顔見知りになりました。この間行った時に、マスターと婚活トークで盛り上がってしまいました。何と、マスターも社会人サークルの婚活イベントに行ったことがあり、友達を誘って何度も婚活をしていたというのです!とても親近感がわいてしまいました(笑)。最近では街コンなんかもブームとのことで、そのお店でも100対100の街コン企画に参加したことがあるんだそうです。美味しいイタリアン系の居酒屋なので、きっと参加者の方は嬉しいだろうなと思います。

エンジョイで一緒のテーブルに座っていた男性たちは、

続きはこちら
http://www.enjoy-circle.jp/?p=10233

キーワード:

起業 / 副業 / 週末起業


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”


関連日記