2013-03-24

グルメを楽しんでいるうちに理想の彼氏ができました このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!エンジョイ代表の酒井です。
今日もエンジョイメンバー(女性)の体験談をご紹介します。

30歳を過ぎて友達もみんな結婚してしまいました。友達と会っても、旦那の話や出産、子どもの話を聞かされるばかりで、ますます自分が波に乗れずに、取り残されてしまったんだなと実感させられ、漠然とした孤独感と焦燥感にさいなまれていました。途方に暮れるだけではいけないとして、出会いの場であるお見合いパーティーに参加してみました。

何回か参加してみましたが、参加費用ばかりかさんで行き、なかなか心ときめくような出会いはありませんでした。たまに素敵な男性がいたとしても、女性がその男性に多く群がる為に、競争率が高くカップル成立には至りませんでした。参加回数を重ねて行くと、パーティー会社が用意したサクラといわれる偽りの参加者がいることを知ってしまい、参加する事が無駄な気がして、パーティーに参加することをやめてしまいました。

続きはこちらで
http://www.enjoy-circle.jp/?p=10029

キーワード:

婚活 / 恋愛 / 出逢い / 出会い


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記