2012-08-09

上原源太監督「元気屋の戯言」(試写)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

 友人の清水美和が制作した映画だという。「ま、とりあえず観とくか」てなカンジで観たら、結構オモシロイ。渋谷という地域を、自分の居場所と定めて生きる男「元気屋エイジ」。こういう輩がいてもおかしくない、今の東京渋谷という街のライブ感がよく描けていた。わかりやすいストーリーもいいし。ただ、主役が脚本と製作にも係わっててたようで、主役目線のシーンが多過ぎだ。ま、キモチわからんでもないけど。もうちょっとサイドの目線でも描いて欲しかった。でもガッツは感じる。「俺が作ったぞ!」ていうのが、よく伝わってくる。ん。イイぞ。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ