2012-06-30

しまいにはスーパースター目当てで、見るはめに・・・ このエントリーを含むはてなブックマーク 

 「ラ・ワン見に行くよ!」と言われて、なんで、夜に長い映画を見なければいけないの!私は
映画より、休みたい!と、いやいや試写会場に行きました。会場で、パンフレットを読んでいると、スーパースターのお名前が!!!カメオという謎の説明があったものの、カメオの意味がわからず、まさかアクセサリー役でもないでしょうと、ラジニ様目当てに急にワクワクして、上映を待ちました。
 始まってみると、インドだと思ったらイギリスという意外さから始まって、ほのぼのオバカパパの活躍???に釘付けになってしまいました。
 話が進むと、シリアスなシーンとすばらしいダンス ダンス ダンス シーンが、始まって、
すでにスーパースターのことは、プチ忘れてしまっていました。
 まねはできないと思いつつ、このダンス絶対やせられる!と思ったりしてみていました。歌が、良くて踊ってみたくなるのです、この曲!!
 お目当てのスーパースターは、どこに?と探すまでもない素晴らしいシーンに思わず拍手(ひとり拍手の寂しさ・・・)
 空港でスーパースターに会えるのならば、インドに行ってみたいと・・・よけいなことを思いつつ映画には集中しちゃいます。
 カーチェイス?シーン、バトルシーンは本当にどきどきです。(映画なので、安心していて良いのに安心できない緊迫感三昧)3Dだったら、みんなで変な踊りを踊ってしまいそうなほどのかと。
 で、観てよかった?かというと、  良かったです!!  友達誘ってみにいきます!!
   チャンマクチャンロー  でした。

キーワード:


コメント(0)


risupanda

ゲストブロガー

risupanda


月別アーカイブ