2012-05-28

小王子LIVEへ起こし頂いた皆様へ このエントリーを含むはてなブックマーク 

小王子、代官山のLIVEへ来て頂いた皆様
本当にありがとうございました。
いたらなく失礼もたくさんあったかと思いますが
どうかお許し下さいね。

遠方から遥々起こし頂いた皆様
無事お帰りになられたでしょうか?
お疲れではないでしょうか?

小王子からの手書きのメッセージです。こちらからご覧ください。
生命樹_小王子@台湾 
応援サイト『 音樂是我們的語言♪音楽は私たちの言葉』

http://blog.livedoor.jp/cheer_tol/

それと会場でお渡しした
小王子からのプレゼント。
東京限定CD「手作的衣装」のカバーは
な、な、なんと生命樹のメンバー、作詞家のEriさんの手作りだそうです!
まさに「手作的衣装」泣きそうです(T . T)

小王子を囲む人々(お客様を含め)は、なんて素敵な方達ばかりなんだろう。。

みなさまから頂いた彼へのメッセージカード。
私も拝見させて頂きました。
どれも、心がこもっていて
素晴らしい!
「手作的衣装」
が頭の中に流れてきて
またまた、涙がこぼれそうになりました。
手作り。。。
衣装にしろ料理にしろ
作り手の愛情が確かにそこにある。
だから、どんなものでも
きらきらしていて
素敵なんですね。

「手作的衣装」と言う曲は
この代官山のLIVEの為に
書き下ろした曲だそうです。


キーワード:

小王子 / 代官山 / 東京 / ライブ / 5月27日 / 台湾 / 生命樹


コメント(0)


はべる

ゲストブロガー

はべる

“はいさい! 你好! Hello! こんにちは! ニックネームの「はべる」は沖縄の方言で「蝶」のことです。「はべる」是沖繩方言的蝴蝶。”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ