2012-03-20

ラナさん、便器の中からよみがえる、の巻 このエントリーを含むはてなブックマーク 

洋風便器をどぱっと流したら、
渦の中からラナさん(昔飼ってたタランチュラ)が二匹になって飛び出してきて、
水浸しの床の上にぺしゃっとたたきつけられた。

ので、夢の中でも息を飲むほどびっくりしたけど、
どうやら息のあるらしいラナさんたちの横で、
ウスバカゲロウのように小さく白く、はかなげなめずらしいクモもうごめいていたので、
そっちが先だ、とそのぬれたクモを紙の上にすくい上げて助けてやった。

ものの、トイレの個室の中には箱も瓶もないので、
早くどこかに入れないと~(三匹とも。かまれたら危ないので)と非常にあせっている。

春分の日に二倍になってよみがえったラナさん。
この夢にはきっとなにか重要な意味がある。
なんてことはもちろんまったく思っていないReiko.Aだった。

---------------------------------------------------------

ところで、今月のReiko.AのTabelaでのタロットスケジュールはこちら。

http://www.webdice.jp/diary/detail/6987/

コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ