2012-01-23

また新しい月が育つ(昨日のGoodman live) このエントリーを含むはてなブックマーク 

きのうの高円寺Goodmanでのliveは、
一足先に新月を先取りしたような内容になった。
なにかが生まれてくることの喜び。
陰りの中でもなにかが育っていくことの予感。

とか言って、そんなことを感じていたのは、
おそらくいつものごとく私1人だけなんだろうけど(笑)。

でも、私は身の内からそういうことを感じる時間が好きだなあ。
たとえそれがその場だけで生まれ、その場限りで消えていくものだとしても。

月の満ち欠けは毎月訪れるので、
そのたびに毎回心躍ったり、沈んだりするのかというと、
必ずしもそういうわけではなくて、
占星術師でも、月の満ち欠けに合わせて毎回毎回儀式めいたことしたところで、
よく考えてみればなにもありゃしない、という人もいる。
でも私はたまになにかを感じ、
そしてその時に体の中から湧いてくるようなエネルギーが好きだな。

なんて、東京地方はふたたびみぞれ混じりの雨の日に、
東京の方々にはぴんと来る話題ではなかったね。

---------------------------------------------------------

ところで、今月のReiko.AのTabelaでのタロットスケジュールはこちら。

http://www.webdice.jp/diary/detail/6831/

キーワード:

Reiko.A / 高円寺Goodman / Auristela / TAQACY


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ