2011-08-01

なでしこジャパン・岩清水選手のインタビュー記事 このエントリーを含むはてなブックマーク 

2011年7月30日、神奈川県平塚市・平塚競技場で行われた、なでしこリーグの日テレ・ベレーザ対伊​賀FC戦に行ってきました。

競技場で見かけたベレーザのプログラムに、岩清水選手のインタビュー記事が載っていたのですが、これがおもしろかった!

女性アスリートに、結婚だの料理だの、スポーツと関係のない質問をする報道にうんざりしていたなか、この記事は、ワールドカップの一問一答と、さらに踏み込んだ岩清水選手の感じたW杯についての詳細なインタビュー記事。

一気に読んでしまいました。

このようなインタビュー記事が増えれば、選手個人への関心だけでなく、「サッカー」というスポーツへの興味も広がると思います!

http://twitpic.com/5ywk2p

インタビュー記事をスキャンしてみました。

なお、写真は、試合終了後に行われた、岩清水選手と岩淵選手のW杯報告の様子です。

キーワード:

なでしこジャパン


コメント(0)


奥田みのり

ゲストブロガー

奥田みのり

“フリーランスのライター Twitter→ https://twitter.com/minori_okd ”


関連日記