2011-06-08

昨日、パリから東京に着きました。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日、パリから東京に着きました。

飛行場につくと空気がヌメッとしていてパリとは違うなと思いました。

今更ですが、パリでの個展は好評の為、一週間延長しておこなっていました。
さらに一週間延長しないかといわれましたが、次の個展がパリの現代美術館の裏のバーでおこなうの予定がありましたのでやめました。

10月にもパリのギャラリーでグループ展を行う事になりました。

あちらではいろいろな方、(日本人を含む)に会い、次の活動の土台を少しずつ作ってきました。

そして、来年の春にセルビアの画廊での個展が決まりました。
その時にでもまたパリに行こうと思いました。

リンクは来年春に行う予定のセルビアのギャラリーです。(とてもおおきなギャラリーみたいです。)
http://www.o3one.rs/eng/

※写真は現在開催中のバーでの個展のフライヤー。
行ける方は少ないとは思いますが、以下詳細です。
場所はパリのポンピィドゥーセンターの近くのキャン・ソン・クワント(?!)です。 "Chihiro Ito Exposition"
01-30 Juin 2011
L'Art Brut Bistrot
Tous les jours de 16h - 2h du matin 78,rue Quincampoix 75003 Paris France
Tell; 0142 72 1736 // contact@artbrutbistrot.fr
HP http://www.artbrutbistrot.fr/

僕は不思議と居心地が良い空間でした。
お近くにおりましたら是非どうぞ。

キーワード:

chihiro / ito / art / brut / bistrot / france


コメント(0)


伊藤知宏(Chihiro Ito)

ゲストブロガー

伊藤知宏(Chihiro Ito)

“犬と人の目が一つになったときに作品が出来ると思う。”


関連日記

月別アーカイブ