2010-11-21

ハロー オーシャン このエントリーを含むはてなブックマーク 

最近夜に空を見上げることが多い。
意外と空は明るいことに気がつく。
今日は満月。
で土曜日はムサビの展示を見に行く、が、閉まっていた。
そのあと友達の友達の家に行きイベントの打ち合わせにつきあわされる。
「世代」というキーワードと「60〜80s」に妙なシンパシーを友達は寄せていた。
でもそれって結局懐古主義的なんじゃないのって思うが。
んで文化史といか歴史的文脈を引用して自己の思想を語りアウトプットしないのって意味ないと思う。
腰が思いというか観念ありきでうだうだいって何もしないのは何も状況は変わらない。
だからとりあえずアウトプットしてからその後を考える必要があるのではないかな。
と自分にほぼ同じことをいい聞かせながら意見した。
あとやっぱり美大っていいなーと思う。
おなじ趣味を持った人間が普通の大学よりも少なからずいる点がとてもうらやましい。
でも隣の芝生は蒼いではないが結局あまり変わらないのかな。
日曜はルームシェアしていた連中が新居に移動したので見てきた。
ここがふんばりどころな気がするが。
最近というか夏以降は昔を振り返ることが多い。
精神的にすごくつかれてる

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”