2010-03-24

名前にICEの付くラッパー このエントリーを含むはてなブックマーク 

 自身のブログにも掲載したのですが、”Twitter”上で「名前に”ICE”の付くラッパー」というお題で情報を募集させて頂いた結果、沢山の方々からリツィートを頂きTwitterの凄さを実感しました☆
 ネット環境でのコミュニケーションに関して、直接会ったことのない人達と交わすやり取りだけに、若干抵抗やら批判的なコメントてあると思いますが、今回のようなやり取りもあるんだなと思うと、今後もうまく活用していきたいなと思いました!
 勿論、直接会って顔を対峙させて交わすコミュニケーションが大事だというのも忘れずにですが。
 ともあれ、せっかく頂いた情報だけに今後レコード屋立ち寄った際には、DIGしてみようと思います♪
 情報提供して頂いた皆様に本当に感謝です!
 以下、今回のテーマで頂いた結果です☆

「名前に”ICE”の付くラッパー」
・ICE-T
・ICE CUBE
・ICE MC
・JUST-ICE
・Vanilla ICE
・ICE BAHN
・ICE DYNASTY
・ICE WATER SLAUGHTER
・DR.ICE
・FRESH KID ICE(2 LIVE CREW)
・Iceberg Slim
・Smooth Ice
・Icey Jaye
・Izzy Ice & DJ Majesty
・Ice Cream Tee
・Cousin Ice

コメント(0)


IN THE 家!

ゲストブロガー

IN THE 家!

“PEOPLE MAKIN NOIZE!”


関連日記