2010-02-02

josephさんとタカノさん このエントリーを含むはてなブックマーク 

josephさんの音を聴くのは今回が初めてでしたが、いろんな音が混ざり合ってごちゃごちゃして解放感があってとても心地よい音でした。
タカノさんの映像と合わせてみると脳みそがわーっと開いていくような気持ちよさがありました。
CDがデルタUFOかたちですごくかわいくて即購入しました。普通の形だったら買うのちょっと迷ったかもしれません。

アルバムのテーマであるシャンバラの話や宇宙人トークがとまらないJosephさんがおもしろかったです、タカノさんと共に楽しんで作っている感じで仲の良さも伝わってきて良いコンビだなとおもいました。どんどんヤバいものを作っていってほしいです。

またこのお二人でのつぎの作品にも期待しています。

キーワード:


コメント(0)


月別アーカイブ