2009-12-17

オッス!おら、悟空! このエントリーを含むはてなブックマーク 

『ドラゴンボール改』という画格を変えてアフレコし直した『ドラゴンボール』を惰性でせっせと毎週日曜に見ている。最近はあれだやっぱり、デンデが平野綾なのを見ながら井上麻里奈の方がしっくりきたのに…とか思いつつ。ピッコロさんの声が老けたな、とか。ブルマに至ってはなんだろ、キャラクターは老けてないはずなのに完全に近所のおばちゃんに見える。

そんな中、一番大変なのはそれはもう野沢雅子。がんばってる。

こんな風に中の人を透かしてみて楽しんでたりするのだけど、べジータというキャラクターの馬鹿っぷりは大人になってみると本当に可哀相な奴だったんだな。あのMパゲがますます愛おしくなるね!

「不死身の体さえ手に入れば…!!!!
今はまだフリーザに勝てなくてもそのうち…!!!!」

なんか努力家で糞ポジティブな彼。

キーワード:


コメント(0)


とうふ

編集部スタッフ

とうふ

“もう春…!とか言ってるうちに夏になんだろうな!”