2009-12-02

『カールじいさんの空飛ぶ家』試写会鑑賞 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ずいぶん前から予告を見る度、ぜひとも“見なければ!”と思っていた作品で今回、DICEさんのおかげで一足先に鑑賞することが出来ました♪
ナゼ、この作品を“見なければ!”と思ったのかと言うと私の理想の家族、夫婦愛を垣間みることが出来ると思ったから。
案の定、ステキな愛情あふれる作品でした。
しかし、ただ泣かせるだけではなく笑うところもしっかり!

そして作品を盛り上げるキャラたちもおのおの憎めない(どう憎めないのかは詳しくは言えませんが)個性いっぱいの魅力的な面々。

そんな感動も笑いもあるしっかりしたストーリーの上、映像は時折
『クレイ(人形)アニメだったっけ?』
と、思うほどの質感!
3D上映もあるこの作品。3Dで見たらスゴい迫力でしょう!
もう一度見に行くならぜひ3Dを体験しようと思いました。

そんな私が見たくなったきっかけの予告がコレ!↓
http://www.youtube.com/watch?v=hUuM5IGWgoE&feature=player_embedded

キーワード:


コメント(0)


むう

ゲストブロガー

むう


月別アーカイブ