2009-12-01

昨日はモーリー大学をタダ聴きしました。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

http://i-morley.com/blog/

タイトル通りですが、
昨日はモーリー大学in大阪を近くにいながらwebでタダ聴きしていました。

初めてモーリー大学聴きましたが、
とっても勉強になりました!

隣のウィンドウに出てくるチャットも面白かった。
参加してませんが。

しかしこういう形でいろんな個人が発信できるようになると、
ほんとにTVの価値問われますね。

だから、
博識な方、文化人な方、そしてもちろんクリエイター、
ていうか誰もがこういう「イマドキな」方法で発信していけばいいと思う。

なんかすごい面白い時代だなーと、
私にしては珍しく、明るく希望を持っていますよ!

知識欲、知的好奇心を全開に!
無気力無関心な人たちを叩き起こしていく2010年代が来ればと思っています。

最後に昨日のモーリー大学で恐ろしかったお話。
カートがイエメン・アフリカの水を枯渇させる。


コメント(0)


山本 佳奈子

ゲストブロガー

山本 佳奈子

“Offshoreというサイトでアジアのインディペンデントなアート・カルチャーを紹介しています。webDICEコントリビューターとして、「キューバ紀行」「アジアン・カルチャー探索ぶらり旅」書いてました。”


関連骰子の眼

関連日記