2009-11-30

原爆ヒロシマ このエントリーを含むはてなブックマーク 

先日、次回White Night ver.3にて上映する"原爆ヒロシマ"の試写を監督の鈴木さんの青山にある事務所でおこないました。

ひるごはんの後、僕も映像の編集をてつだわさせていただきました。

なかなか、膨大な量(以前つくられたものは4時間近くあったらしいのでそれ以上の映像の資料があったはず…。今回はその中にいれられなかったハードな映像も含まれます。)から映像をセレクトするのは大変でした。ん〜勉強になりました。

そのほかにも、いろいろお話いただきありがとうございました。

他では見れない映像作品になっているとおもいます。
是非、ごはいちょうの方、お願いいたします。

イベント詳細:
http://heartblack.exblog.jp/

キーワード:


コメント(0)


伊藤知宏(Chihiro Ito)

ゲストブロガー

伊藤知宏(Chihiro Ito)

“犬と人の目が一つになったときに作品が出来ると思う。”


月別アーカイブ