2009-09-07

屋形船は秋こそおススメ! このエントリーを含むはてなブックマーク 

土曜日に中学時代の友達と屋形船に乗ってきました。

浜松町から出発して晴海埠頭沖を通ってレインボーブリッジをくぐり、お台場で1時間ほど停泊しました。

屋形船の屋根の上がデッキになっていて、そこへ上がると風はさわやかだし、景色はきれいだし、カモメは飛んでるし、もう言うことなしでした!

夏もいいけど秋の屋形船もいいもんですよ。

船はエアコン付きなので暑くても寒くても大丈夫だけど、自然の涼風が一番!

一番安い7500円のコース(飲み放題付き)でも、食事はかなりの量出るので全く心配なしです。(このコースは10名から予約できるそうです)

今回は20名だったので、かなりゆったりと船を使えました。
それに、座敷じゃなくてイス席だったので、それも楽でしたね。
年齢の高い人が多い場合はイス席の方が絶対に楽ですよ。

2時間の船旅はとっても快適でした。

[地図を表示]

キーワード:

屋形船 / 浜松町 / お台場


コメント(0)


Roko

ゲストブロガー

Roko


関連日記