2009-07-26

夕べ、スーフリに行ったら…、 このエントリーを含むはてなブックマーク 

夕べ、初のスーフリというものに行ったら、
DJやる予定だったLaura(Lulu Deluxe)に会って、
この間、自分のdanceで火の粉かぶって知らないうちにヤケドしたこと話したら、
「ねー、やってる時はわからないでしょー?」で意気投合
(参考写真) http://www.webdice.jp/diary/detail/2160/
彼女も、たまに股間をヤケドするそうです。

そう言えば、夕べ見た夢がまたすごかったのだけど、
これはとても書けません…。

なんか私は、死ぬまで踊ってそうな気もするんだけど、
ばあさんになったら、踊った後は骨折してるような気がする。
今でもすでに、踊った後はあちこちアザだらけだもの…。

写真は、とてもsutekiだった夕べのLauraの胸元。

--------------------------

そして、7月のTabelaでのタロット・スケジュールはコチラ!

http://www.webdice.jp/diary/detail/2535/

キーワード:

スーフリ、Lulu / Deluxe


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ