2009-07-22

スーパー☆パパ このエントリーを含むはてなブックマーク 

最初からスゴぃ迫力で、やられましたね~!!

『96時間』といぅ題だし、だれかの命が危なぃことに対してのタイムリミットかな~とか、よくある類か~と思ったら、今までになぃ感じ。

ず~っとハラハラどきどきさせられて、久しぶりにスリルありましたね。
リーアム・ニーソンって、こんなに熱かったんだ!?といぅ1時間30分。あっといぅ間でした。

ワガママで勝手でも我が子なんですね、ものスゴぃ父子愛。
日本では、ああいぅ状況がなぃから??だけど、パパってああいぅ気持ちでいるのかな??

パパがスゴぃなんて、いいなぁ~と思いつつ、でもあんな状況って??ありぇるのかな??と思いつつ・・・でも、過保護すぎて日常は一緒にいるとしんどぃカモな~とか、いろいろ妄想しました。

女の子だけの旅とかって、怖ぃですね。結局はノンフィクションを描いていて、実際にああいぅことってあるらしぃです。
あんなラフに声をかけられて、ホイホイついていく感覚ってなぃけど、あっちでは普通なのかな??考えられなぃ・・・

リーアム・ニーソンみたぃなSP付けて行ったら、無敵かも!!

キーワード:


コメント(0)


ちぃ

ゲストブロガー

ちぃ

“よろしくね!!”


月別アーカイブ