2009-05-09

自問自答 このエントリーを含むはてなブックマーク 

なんというか、情に流されやすいと思う。
最初は気にかけていなかったのに相談とかのっていて
そずーと聞いていると段々情が移って来て好きになる。
こういうのって一回離れた立場から見ると以外と好きじゃなかった事に気がついたりします。
このジャッジがうまくできるかが重要だと思う。
なんか最近就職活動がうまくいかないのでナーバスな状態です。
で明日海に行く話が流れた、というか半分俺が流したような。
なんかよくわからないけど行きたくない。
行って今の状況が悪くなる可能性があるから目を背けたいのかな
自分の中ですべてが霧のように包まれていて実体がない。
なんか光があるかどうかさえもわからない感じ。
目指すべきものが明確化されているのならそこに向かって走ればいいんだけど
答えがなくて手探りで探っていく状態だからものすごく不安定です。
別に多くのは求めていないんだけどなー
はやく安定しないかな、形而学的な安心さが欲しい。
それさえあれば、また走ることが出来ると思う。

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”