2009-05-01

5月のlive information このエントリーを含むはてなブックマーク 

5月はお休みです。

ただ、廃校フェス2009の1-4教室で踊りに誘われているので、
もしかしたらこちらに顔を出すかも知れません。

http://www.haikoufes.com/

前売り券は完売だそうですが、当券の発売もあるそうです。

それから、3日はノイズ系のlive、ノイズ・ニンジャを見に行く予定です。

http://www.webdice.jp/event/detail/785/

しかし、新型インフルエンザが上陸したら
(ってか、もう上陸したのね、やっぱり)
こんなliveなんかできなくなってしまうかも知れないし、
対面占いもできなくなってしまう。
動き回れるのは今のうち(って、なんか私も数日前から風邪気味なんですけど)。

一説にはメキシコでだけ死者が出ているのは、
メキシコの医療・衛生体制が低いからだ、とも言われていますが…。

6月に企画している自分たちのliveも、予定どおりできるのかな。
今日はどうしても、横浜に行かなければならない用事があるんだけど…。

-----------------------------------------------------------------

ところで、Reiko.AのTabelaでのタロットの詳細はコチラです。
5月のスケジュールは後日アップする予定ですので、よろしくお願いいたします。

http://www.webdice.jp/diary/detail/2166/

キーワード:


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


月別アーカイブ